SSブログ

後藤真希の検索で「YouTube」「橋爪益人」「中谷滋博」これはだれ? [エンタメ]

後藤真希さんがブログで結婚した事について報告していますね。
後藤真希で検索をかけると「橋爪益人」「中谷滋博」と二人分
の名前がでてきます。 なにか後藤真希さんに関係がある方なのか



後藤真希さんが結婚した事をブログで報告した所、現在1000件以上の祝福
のコメントがきているそうです。 本当におめでたいですよね。

後藤真希.jpg
http://geitopi.com/wp-content/uploads/2014032902.jpg

これまでにつらい事が続いていただけに女性としての幸せや1人の女性芸能人としても
うまくいってほしいものです。




さてタイトルにもあります2名?の名前についてですが現時点ではまったく不明で
芸能人の事をしらべるといろんな方の名前の横にキーワードとして出てきます。


この2名?の名前で検索をかけるとヤフーの虫眼鏡キーワードには



ビートたけし 49歳 中谷滋博 橋爪益人
ビートたけし フライデー 中谷滋博 橋爪益人
ビートたけし 交際相手 中谷滋博 橋爪益人
ビートたけし 嫁 中谷滋博 橋爪益人
氷室京介 2ch 中谷滋博 橋爪益人
氷室京介 2ちゃん 中谷滋博 橋爪益人
氷室京介 2ちゃんねる 中谷滋博 橋爪益人
氷室京介 休養 中谷滋博 橋爪益人
氷室京介 卒業 中谷滋博 橋爪益人
氷室京介 引退 中谷滋博 橋爪益人


このように芸能人の方の検索結果についてきています。 後藤真希さんにもくっついてきてたので
おそらく他の芸能人の方にもついているかもしれません。



フェイスブック ツイッター ヤフーニュース 2チャンネル グーグルやヤフーで検索 2ページ目以降の記事内容確認


を見ても内容はまったく謎でした。 ブログを書いてらっしゃるかたも同じように


「これは誰なのか」 「都市伝説的なものなのか」


そういった記事が見受けられます。


今後この謎の人物名についてわかったことがありましたら、記事にしていこうと思います。


最後までご覧頂ありがとうございました。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。