SSブログ

辻仁成と南果歩の離婚の理由は? [芸能]

中山美穂さんと正式に離婚となった辻仁成さんの南果歩さんとの離婚の原因について共通点などはないか
記事にしていこうと思います。 辻仁成と南果歩の離婚の理由は一体何なのか。


南1.jpg
http://rfaj.blog.fc2.com/blog-entry-166.html


過去の日付にはなるが2014年4月5日に公開となった映画「サクラサク」の完成披露会見で
記者からの質問が 「夫婦の絆を守る為に必要なものは?」 という質問に対し
さんの前妻 南果歩さんはこのように述べている。


夫婦は家族ですけど、他人だということを忘れてはいけない。言葉や態度に出すことで人間関係がよくなる」 ※exciteニュースより


こう述べている南果歩さんと辻仁成さんの離婚の理由にはいくつかあるようで

1つは99年に辻さんが監督を務めた映画「千年旅人」でヒロインであった「yuma」との不倫疑惑があったことのようだ。


yuma.jpeg
http://up.gc-img.net/post_img_web/2013/11/b81d24d04215bd69b69cd7afc1f39bf1_25970.jpeg


2つ目の理由としては、南さん自身が「男性の才能に惚れてしまう」所があるようで、純文学作家でありミュージシャンでもあった。
辻さんに惚れて結婚にいたったのではないかといわれている。



辻さんが監督を務めた作品の中で「天使のわけまえ」や「OPEN HOUSE]といった作品に
南さんが出演した際に


南さんからは辻さんの演出やアドバイスが「トンチンカンなものだった」との事から

もしかしたらこの男には才能はないのか?」と思うようになりその矢先の不倫騒動であった為
離婚に至ったのではないかとされている。



辻仁成さん今後のバンドの活動や、どのように中性的になっていくのか 
それに中山さんも今後再婚などはあるのか、お二方とも又なにかあれば記事に
してみようと思います。


最後にいろいろ調べてわかったのは中山さんとの離婚は
南果歩さんの時とはあまり共通点はないように思いました。



最後までご覧頂きありがとうございました。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。