SSブログ

島袋寛子 松本人志 フライデー [島袋寛子 松本人志 フライデー]

松本 浜田2.jpg
http://news.nicovideo.jp/watch/np918858


最近ダウンタウン松本人志さんの相方の浜田さんが不倫騒動でお笑いとは別な事で注目を浴びていますがまっちゃんは本当に大丈夫なのか?笑 

「オレ、ホンマに大丈夫やもん」とかいっちゃってたけど(笑)

と気になりこの記事を書いてみようと思います。

タイトルの島袋寛子さんは調べていくとどうやら付き合っていたのは事実で既に破局しているそうです。

年齢差があり考え方のずれなどではないかと言われて
居ました。

これまでには独身時代に常盤貴子さん優香さん
とのディズニーシーでのデートの件

そして島袋寛子(hiro)さんとお付き合いされてたという
フライデーなどの報道はみかけた事があると思います。

非常にモテていてうらやましい限りですが

まっちゃんの冠番組などで自身が話す「そっち系の話」
をだいたい過去のようにトークしているのですが

面白いなーと思いつつ 「これホンマに過去の事か?」
って今回の浜ちゃんの報道をきっかけに思いました(笑い)

まっちゃんはプライベートの事でありもしない事実などを
スキャンダラスにフライデーのような雑誌にネタにされる
事を芸能界でも一番といっていいほど嫌いなようです

過去に宮迫さんに不倫疑惑が上がった際に
奥さんの伊原さんも周囲には「理想の父親」とまっちゃんを褒めていた時の矢先に

宮迫さんとダブル不倫お持ち帰りスクープという
内容がフライデーに掲載されたそうです。

そして宮迫さんが早期胃がんの摘出手術したばかり
の頃に病院で入院していてメガネ、マスク姿をスクープ

されたのを松本さんが見て、怒ったようです。

しかしその時は吉本側とフライデーでは話がついていた
とかで知らないまっちゃんが騒いでしまった様子(笑)

相方浜ちゃんのスクープを笑いに帰る辺りの行動は
人それぞれな感想はあるでしょうがナイスプレー
といった所でしょうか。

まっちゃんも気をつけてねー といった所でしょうか。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。