SSブログ

小川菜摘と木梨憲武の過去 [小川菜摘 木梨憲武]

ダウン・タウンの浜ちゃんの奥さんである小川菜摘さんが元々
とんねるずの木梨憲武さんと恋人であった噂をご存知でしょうか?

事実であればですがこの二人がまさか!という組み合わせですよね。

小川&浜田夫妻.jpeg
http://up.gc-img.net/post_img_web/2013/09/pV9cgAsJamNuaga_10569.jpeg

しかしどうやら情報の出所は「とんねるずの元マネージャーらしき人」のようで
ガセな確立大のようです。 

噂ですが

その方が本を出してそこに小川さんと木梨さんが付き合っていた事や
浜ちゃんが木梨さんの奥さんである安田成美さんの大ファンであった事など
記されているそうです。
木梨2.jpg
http://teppen.meetv.jp/thumbnail/monomedia/talent/1498/468532ea2da2045911b895aa8862c4b0.jpg

笑っていいともが終わってしまう前にとんねるずがレギュラーとして出ていましたよね。
過去に「小川さんと恋人だったのでは」という噂と同時に はまちゃん と 木梨さんの仲が悪いのではないか
という記事などもよくみかけます。

本当か定かではないですが、浜ちゃんが木梨さんの件をやいてるんだとか(笑)



実際の所どうなんでしょうね・・・・・芸人としては少しダウンタウンの方が後輩ですけれど
両方とも大好きなお笑い芸人さんなので仲良しであってほしいものです。

松本人志.jpg
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/46/96/9522d0411701fac18d3f13878a7f633d.jpg

松本さんは2003年3月14日のラジオ番組『放送室(松本人志の放送室)』で、
「Re:Japanがうたばんに出たってエエわけやん」、
「ヘイヘイで野猿が来てもエエやんか」
と発言していて、仲が悪いようには思えない発言ですよね。



石橋さんも自著で、「松本のような天才と同じ時代でお笑いをやっている俺は
人災だ。俺は松本人志のような天才には勝てない。」と書いているようです。

これはどうみてもプロ同士がお互い尊敬し合っている発言に思えます。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。