SSブログ

意外に小柄!?ジョディ・フォスターさんの身長は? [ジョディ・フォスター]

ジョディ・フォスターさんは意外と小柄だそうです
なんか有名な人やスターという肩書きのある人は
「身長が高くて」「スタイルが良い」と思われがちですが、
そうでない場合もありますよね。

ジョディ・フォスター.jpg


ジョディさんと映画で共演された方の身長も調べてみました。
タイトルにも書いているジョディ・フォスターさんの身長は161cmだそうです。
思ったよりも小柄ですよね

アレキサンドラ・ヘディソン.jpeg

そして今ニュースでも報じられているジョディさんの新パートナーの
アレクサンドラ・ヘディソンさんは173cmとジョディさんよりも身長が高い!

マット・デイモン.jpg

そして2013年9月20日に公開されたジョディさんの出演された映画「エリジウム」
で競演をした「マット・デイモン」さんの身長は178センチ! 
何かハリウッドの方は意外と背が低いのかも?

メル・ギブソン.jpg

2012年6月23日(土)公開になった「それでも 愛してる」
で共演をされたメル・ギブソンさんは177センチ!
あれ、やっぱりそうなの? そうなのか?


あげていくともの凄くたくさんの方と共演をされていますが
身長で調べものをした時に驚いた方も載せておきます。

トム・クルーズ.JPG

トムクルーズさん 170センチ  私の中では180くらいのイメージでしたね完全に。

シルヴェスター・スタローン.jpeg

シルベスタ・スタローンさん 177センチ この方も180オーバーのマッチョのイメージでした。

エディ・マーフィ.jpg

個人的な見解ですが、逆にそんな大きかったんだ!という方が エディ・マーフィーさん182センチでした!
ビバリーヒルズコップで機敏に動き回っていますがこんなに大きかったのかと思いましたね。

クリント・イーストウッド.jpg

大きかったんだその2はクリント・イーストウッドさん193センチ
映画の役柄からで大きいだろうというイメージはしていましたが190センチ台だとは!
といった所でした。

クリントン息子.jpg

おまけですがクリントイーストウッドの息子さんです。
やっぱ息子さんもイケメンやなー



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。